忍者ブログ

女性芸能人のゴルフ情報

加藤あいさん、スコアは106!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

加藤あいさん、スコアは106!!


13歳のデビュー力日本一美しい女性として芸能界のトップを走り続けてきている加藤あいさん。昨年の結婚の話題も大きく取り上げられ、最近では雑誌でセミヌード、NHK連続テレビ小説での出演など大きいドラマの出演なども話題になってきてますます綺麗に磨きがかかっています。
2009年のバラエティー番組で、彼女が「ゴルフにハマっている」ことを告白しました。スコアはなんと106!!2年前では叙々苑カップに出場し、ルールを知らずに26罰を配っていたことも話題に(笑)

綺麗な女性の綺麗なスイングを見るだけで楽しくなってしまいます。多くの女性が彼女見て「ゴルフは楽しめるんだ」と思ってもらえるといいですね。

結婚した今でも、オフにだったらゴルフを楽しんでいるのでしょうか。ドラマや映画の仕事がひと段落したら、またバラエティー番組に出てお茶の間に花をされたり、ゴルフを楽しむ姿を世間に見せて欲しいですね。
多少スコアが悪くても、トップクラスの芸能人がゴルフを楽しんでいる姿がテレビに流れるだけでも、面白いものです。きれいな女性がゴルフを楽しむ姿をテレビにもっと映してほしいです。
   

PR:ゴルフスイング 使える無料動画・DVD



■100切るスイングを30日でマスター「谷将貴ゴルフシンプル理論 スイングレッスンDVD」■


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R